SSブログ

かんたん車査定ガイド

自動車 売る 下取 [自動車 売る 下取]

ネットがない時代や車買取業者がメジャーでなかった時代は自動車を乗り換えるときには下取りをしてもらうことが当たり前でしたよね。

私も何度かしていますが、お世辞にもいい値段で買取ってもらえるわけではありません。

立場的にはこちらが有利だとしても、査定をしてくれるのはディーラー。

これ以上は無理です・・・と言われれば仕方がありませんからね(^_^;)

だって自動車を乗り換えるは避けることができませんからね。ディーラーが提示した金額で買取ってもらうしかありません。

しかも、7年落ちくらいになると下取りさえしてもらえなくなることがありますからね。

一番最初の車も10年乗っていたので下取りどころか廃棄料を取られることになりましたからね(^_^;)

その時はそれが普通と思っていましたから。

でも、その時でもガリバーってあったような気がします・・・


ネットが普及していろいろ調べることができる今は下取りよりも高く車を買い取ってもう方法がありますね。

一括査定もそうですが、ガリバーに直接行くだけでも下取りよりも高く買取ってもらうことも可能でしょう。

だって買取業者は車をどうしても買取りたいですからね。

それには下取り価格よりも高く買取必要が出てきますもんね。

自動車の一括査定。素晴らしいシステムですね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自動車 売る 方法自動車 売る 掲載 ブログトップ
自動車 売る 書類ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。